ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

さようなら2013年

[12/31 18:07]



     昨日、今日と比較的暖かかった堵奈地方
     シャンプーも予定通りできました。

      ただ いつものことなんですが、シャンプーの前になると
      冬だとこたつの中に逃げてしまう堵奈ちん

       シャンプーの最中はお利口にしててくれるんですけどね〜

        それで 仕方なくおやつで 釣るのですが(笑)



犬出なきゃだめですか?
  
      これがなかなか釣れないんですわ(爆)
      匂いにつられて 鼻が出てきて 誘導するのですが

        食い逃げされ  


      今度は ちょっと遠くに おやつを置いてみるんだけど



     今日は時間がかかったなぁ。。。

     なんとか出てきてくれ 無事に ふわふわ堵奈ちん完成キラキラ



    やっぱり 堵奈のおちりは こうでなくちゃハート



         あと6時間ほどで2013年も終わりですね!
         色々あった2013年、 あっという間に過ぎた2013年

       みなさん 今年も仲良くしてくださったり 色々お世話になりました。

                ありがとうございました。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ