ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

2013年は

[12/30 22:13]



    自然災害の多い年でしたよね〜
     

     悲しいお別れもあったし。。。

     喪中ハガキも今年は多かったなぁ

     我が家も 今だから話すと パパちんがずっと病んでた
     椎間板ヘルニアが1月にまた痛みだし
     ナント2月に緊急手術&入院。
     父が胃がんの手術、伯母が大腸ポリープの手術
     そして 今月パパちんが足の親指を骨折し自由がきかず
     堵奈ちんまでも脾臓摘出手術。。。

     大変な年でしたふらふら 



      だけど嬉しい事もあったよ音符

   新しいお友達 ローブ君、サニーちゃん、プリンちゃんもでき
  何度も一緒にお散歩しました



      昨年に引き続き ブラン&まろんファミリーが長野に遊びに来てくれて
      一緒にお泊りもできたしハート
    
        
     

        とにかく あっという間に一年が終わっちゃう!
        

         明日は堵奈ちんをシャンプーする予定
         綺麗になって新しい年を迎えようね音符



         
         
          

        
     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ