ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

抜糸しました

[12/27 22:30]



     堵奈ちん、今日抜糸しました。 

      前回報告できなかった 今回の堵奈の病理検査の結果ですが


              「結節性過形成」だそうです。

      一度聞いただけじゃ覚えられそうもない名前でしょ(笑)


   病理組織学的診断書より
    脾臓2ヶ所の腫瘤は、いずれも非腫瘍性病変である結節性過形成と診断されます
    結節性過形成は犬の脾臓にしばしば認められる病変ですが、反応性あるいは
    加齢性の変化と考えられます。腫瘍性病変は認められず、今回の切除により
    予後は良好と考えられます。

     ホントに良かった音符


    最近 病院で 気になることを聞くと帰ってくる言葉が 「加齢のせいですね」 
    が多いです冷や汗 元気で若く見えてもシニアなんですよね〜
    
    いつまでも元気でいてくださいねハート

    
クローバー     クローバー      クローバー       クローバー       クローバー       クローバー        クローバー


    術後から 元気がある堵奈ちんは 寒空の下でも元気に散歩
    後ろに見えるはずの浅間山は 荒れてる模様


    

       雪がチラチラしてきましたよ〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ