ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

遅れてきたサンタさん

[12/26 22:08]

悪魔ピ:ちょっと~どういうこと!何で今更サンタさん?


天使コ:それもクリスマスの1週間前に撮ってたらしいよこの写真・・・


天使悪魔コ&ピ:
お母さん、クリスマスの前に自分の手、包丁でザクっと料理して病院でチクチク
縫ったんだって〜汗
本当はクリスマスにこの写真アップするつもりだったのに、昨日は年賀状印刷に
時間とられてアップできなかったんだって。泣く
年賀状もペンが握れないから印刷のみの失礼な感じになってるらしいよ〜
お友達にもゴメンねって言っとかなきゃ・・・汗


というわけでバタバタしております・・・バッド
みなさまも怪我や病気には充分お気をつけいただき、良いお年をお迎えくださいわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ