ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

病理検査の結果

[12/23 17:38]



    今日は写真を撮ってないので またまた前に撮ったものですが

          病院から 病理検査の結果の電話をいただきました。

                 ドキドキむかっ

          
            ガンではありませんでした!

           イボかタコのようなものが出来てたみたいで
           病名聞いたのだけど良く聞き取れなくて。。。
            だけど 次に聞いた言葉が 「ガンではない」だったので
           嬉しくて、病名は抜糸の時にきちんと聞けばいいかな〜 と
            気楽な堵奈ママです。 今度きちんと報告しますね。

           いずれにしてもそのままにしていたら ひび割れとかで
           出血する可能性があり、摘出して良かったそうです。

           悪いこと考えちゃったりしてたので ホントに嬉しい音符
           良かったね堵奈ちん
           まだまだ長生きしてよねっわーい


           心配してくださったみなさま 本当にありがとうございました。
           これからも どうぞよろしくお願いします。



 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ