ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

堵奈の為に と。

[12/20 22:50]


     昨日の雪は融けちゃったんだけど 今日また雪が降りました。

      いつもなら お庭ランにしてあげるのだけど
      ちょっとだけね
       今シーズン初の 雪にズボッ 早く走りまわりたいよね



    堵奈のカラーしてる姿を見て 少しでも堵奈にストレスがないようにと
    
     ピースママさんが ピースちゃんが10才の時に使ったドーナツ型の
     カラーがあるからと送ってくださいました。

       堵奈ちん 最初は固まってたけど 徐々に慣れてくれてます


     前のカラーは ぶつかりながらもこたつの中に入れたのだけど
      このカラーは引っ掛かって 入れません!
      


      この状態でしばらくいるので 出れないのかと思い 救出しようと
       思ったけど 出れない訳ではないみたいです。
       
      こんな姿や


     こんな姿が かわいくてたまりません。


      本人(本犬)にしてみれば これだってストレスがあるはずだから
      笑っちゃかわいそうなんだけど。。。

       写真が6枚になってしまったので 続きます。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ