ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

イルミネーションと雪

[12/19 21:22]

夕方、ちび姫に促されめんどくさ〜と思いつつ、小雪舞い散る中、テクテク歩いて中軽井沢駅のイルミネーションを見てきました!
寒い中、キラキラ光るイルミネーションはやはりキレイだし、なによりちび姫が喜んでたので行って良かったかな(*^^*)

で、駅の中にもツリーがあって、靴下型のカードがたくさん吊るしてあり、ひとつひとつにお願い事がかいてありました。七夕なんだか?クリスマスなんだか?なんでもありじゃんと私はちょっとクスッてなりました(^-^;)

帰って来て「ご飯まだぁ?」の2匹…。
はいはいあげますよ〜!しかし、すっかりピー助はジャムより大きくなりました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ