ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

気になったことがあったので病院へ

[12/19 15:52]



     昨日は会計が終わった後 堵奈を連れてきていただいて帰ってきたので
     堵奈のお腹周りは帰ってから初めて見たのですが
     毛を剃った場所(皮膚)が妙に赤くてビックリ!
      仰向けでしっかり見たかったのだけど、堵奈が嫌がって見れません。
     食欲もあるし 具合悪そうでもないから大丈夫と思いつつも
     気になっちゃったので 病院に行って診てもらうことに。

     病院が好きな堵奈、手術しても嫌がってない!
     「先生のとこ行くよ♪」 車に乗せると行く気マンマン


   今日は比較的空いてる方だったかも。

   心配してた赤くなってる所は内出血だそうです。
   徐々に薄くなっていくとのこと。 
   仰向けになると傷口がつっぱるからそういう体勢はできないそうです。
   そういう体勢ができるようになれば回復していってる目安にもなるそうな〜

    やっぱり来て良かった♪ 実際にお腹診てもらって問題ないこともわかったし。

      診察を終えて待合室に戻ると もう誰も居なかった

    堵奈ちんは 受付に居る大好きなお姉さんを見つけると ソワソワ



       熱い視線  ラブラブ光線を送ってます目がハート


     すると  お姉さんが出てきてくれて 撫で撫でハート
          
                      良かったね音符



       家おうちに戻り カラーを外してあげると
       ナント  へそ天
       さっき病院で話したばかり。。。
       傷が突っ張らないってこと? 少しずつ回復してるんだね!
        良かったほっとした顔





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ