ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君の事 忘れないでね(*^(エ)^*)

[12/18 15:34]


12月18日 水曜日 冷たい雨・・・


北斗君が虹の橋を渡って 3日経ちました。


今日は冷たい雨が降っています。


雨に濡れるのが大嫌いな北斗君だけど

お空の上は雨が降らないから安心だね


かずちゃんカメラマンの専属モデルさん・・・


お散歩を誘ってくれる北斗君 居なくなっちゃった(>_<)



寂しいよぉ〜


寂しいよ〜北斗君



いろんな事を思い出しては涙があふれてしまいます



でもね 北斗君の写真を見てると


ほとんどが笑顔の写真♪だから写真を見ると

微笑みがでます

  (たまにモデル放棄した写真や面白い顔の写真もあるんだけどね(*′艸`) )





『北斗スマイル』 
素敵な笑顔でしょハート 


今頃 こんな笑顔でお空の上の草原を走ってるのかな?

チャーリー君と仲良く暮らすんだよ〜


お空のお友達とも仲良くするんだよ

シャイな北斗君は お友達を見かけると目を逸らすから・・・

大丈夫かしら?

心配だけど 大丈夫だよね(*^^)v




ブログをおサボりばかりしてたけど・・・

皆さま 北斗君の事を忘れないでいて下さいね〜



メール&かずちゃんのブログにコメントを有り難うございましたm(__)m


読ませてもらいながら 皆さまがこんなに北斗君の事を見てくれてた事に 

嬉しくなり また涙があふれてきました

ありがとうございました♪



かずちゃんの写真ブログにも北斗君のスマイル写真を載せました

お時間があるときに 見に来てネ

  ⇒ http://charleys.blog.fc2.com/blog-entry-380.html



それでは またネ・・・。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
ページ先頭へ