ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら(シーズー)のすくすく成長記


そら(ちょら)
ぷりんお姉ちゃんがお空に行ってしまい、ママがいつまでも悲しまないようにボクは来たんだよ (。・_・。)ノ

そらとおでかけしました

[12/16 19:52]









電車で六本木ヒルズのクリスマス・マーケットへ・・・

昨年、初めて上娘に連れて行ってもらいとっても楽しかったので今年は下娘とそらと出かけてきました電車




クリスマスのオーナメントがあったり、




いろんな食べ物もあったり、




ラム酒入りのホットチョコレートわーい

これがおいしくてハマりました音符家でココアに製菓用のラム酒を入れてみたら似たような味になりました拍手




ドイツのソーセージです。


意外なことに皮がパリっとしないし汗


それに、お高い汗


場所代と思えば仕方ないかな〜


ちょこっとだけ、外国気分味わえる六本木ヒルズのクリスマス・マーケットでしたクリスマス




あと1回続きます犬

























お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ