ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

元気に救われる♪

[12/16 10:46]




         足跡今朝のお散歩足跡


     12月16日 天気晴れ
     9時30分頃 堵奈を病院に連れていきました病院
     いつもと変わらない堵奈ちん犬
     きゅ〜んきゅ〜ん 言って誰かと遊んで欲しそう

     診察室に呼ばれると一目散に入って行き、ご褒美のある場所をガン見ひらめき
     朝ごはん食べてないからお腹空いてるのはわかるけど冷や汗
     そんないつも通りの堵奈を見て先生も安心してくれました。

    手術前に検査をして手術ができるか、できないか連絡いただけるようになってます
    出来るようならお昼過ぎから手術。

     元気もなく、診察室に入るのも拒まれていたら きっと不安で仕方なかったけど
     いつもの堵奈らしく 嬉しそうに中に入って行く姿は堵奈ママを安心させてくれ
     ました。 こんなに元気ならきっと手術も大丈夫だね?

              頑張れ 堵奈ちんこぶし




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ