ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

堵奈ちん、頑張れ!

[12/15 21:45]





     堵奈地方、今朝うっすら雪雪が積もってました。
      うっすらだったのですぐ融けちゃいました。
  
      堵奈ちん 食欲もあるし、元気だし
      得意のおもちゃ2つ銜えも披露してくれました拍手
      
       頑張って2つ銜えたように 明日の手術も頑張ってこぶし




     寒いけどさ  大好きなママさんが作ってくれたお洋服着てお散歩いこっ♪
   

        はい、行きましゅ犬


         音符 音符 音符 音符 音符


     
     13日に手術すると決まった時は もう先生におまかせするしかない
      と なんだか気持ちも何となく落ち着いていたような気がする。

      だけど 今回体調を崩してしまい、嘔吐、下痢はおさまったし
      食欲も元気もあって いつもの堵奈に戻ってるとは思えるけれど
      なんだかドキドキしちゃう
      

       きっと明日は手術が出来るとは思いますが
       皆さん、堵奈にパワーを送ってください よろしくお願いします。



      
      



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ