ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

突然ですが・・・北斗君が虹の橋を渡ってしまいました

[12/15 16:52]


12月15日 日曜日 晴れ


久しぶりの 北斗君ブログ更新ですが

突然 悲しいお知らせになってしまいました。


今日 北斗君が大好きなお散歩中に 倒れてしまい
そのまま虹の橋を渡ってしまいました。

今日は 待ちに待った車に乗って公園へ行くお散歩の日でした

北斗君は ルンルンでいつも通り 
(*^(エ)^*)「お散歩行くで〜♪」っと玄関の前でルンルンしていました。

▲先日 クリスマスにUPしようと公園へ撮影に行った時の北斗君



北斗君の大好きなお散歩コースの1つの
『淡路ハイウェイオアシス』でいつも通りのお散歩しました。

途中 う〇こも た〜くさんしました。(今日2回目のう〇こデス)

駐車場までの帰り道
北斗君が突然 呼吸がおかしくなり

立てなくなって・・・

そのまま横たわりました。

旦那ちんと必死に声をかけながら心臓をさすり・・・

でも
だんだん舌が白くなり・・・
心臓の動きが・・・

北斗君が 動かなくなってしまいました


これは今日のお散歩で撮った最後の写真です。


チャーリー君が眠っている側に 
今日 北斗君も眠りました。



▲先日 クリスマスにUPしようと公園へ撮影に行った時の北斗君


ブログをず〜っとお休み状態だったのに
再開が突然悲しいお知らせになってしまいました。


  かずちゃんの写真ブログで
 
  走り回るサンタ北斗君の写真を載せています

  ご機嫌なサンタ北斗君を見てあげてください
      ⇒ http://charleys.blog.fc2.com/blog-entry-379.html

  

   今まで 男前の北斗君を可愛がっていただき
        ありがとうございました


 
  
   『皆様 今までありがとうございましたやでぇ』by北斗☆


 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ