ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

[12/15 08:01]

一応自主規制のつもりで引きで撮りましたが、今まさに外食中(-_-;)


いつものように「ウニヤーー!」と雄叫びも高らかにお持ち帰りされたので、こちらもいつものように「お持ち帰り禁止〜!外〜!」と追い出したら、出した途端に「いただきます」。

うわあ!ちょっと待て!と思う間もなく4口くらいで文字どおりペロッと……。


外食は表面上禁止だが、見えないとこでしてくるのは見逃してるってのがホントのとこ。

だから見えないとこで食ってくれ〜!(T_T)




久しぶりに聞きました。
あの食べる「バリバリ」って音……。
ご気分の悪くなられた方がいらっしゃいましたらすみません。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ