ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

16日に延期になりました

[12/13 11:08]



     ご心配おかけしてます堵奈ちんですが
     食欲ありすぎで 今日は朝ごはんがあげれないので
     ごまかすのが大変です(笑)
     何か持って行けばご褒美がもらえることを知ってる為
     ケロちゃんを持ってきてくれるのですが ごめんね〜〜〜


      病院に連れて行き 院長先生と話をした結果
      やはりベストな状態で手術したほうがいいと思います。
      今回の手術は 今日絶対やらなければいけないものではないので
      延期しましょう。 ただ 腫瘍の進行が早いので なるべく早い方が
      いいとのことで 16日の月曜日に入れていただくことができました。

      それまでに体調が戻りますように☆

       
       ご心配おかけしてすみませんが もう少し見守ってくださいね♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ