ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

回復してきたけど

[12/12 22:15]




     驚かせちゃってごめんなさい
     心配してメール、お電話ありがとうございました。

     昨夜はご飯も食べなかった堵奈ちん
     今朝は食欲も戻り、嘔吐、下痢もとまりました。

                 ありがとう♪


     明日のこともあるので 今日も病院に行ってきました病院
     本日も院長先生が不在なので昨日診て頂いた先生に診ていただきました。
     

     病院でも いつもの堵奈ちんに戻ってました。
     違う子が呼ばれてるのに、診察室に入っていこうとしたり


  これは 診察室に入ってから 先生が席をはずした時
  「何処行っちゃったのかなぁ?」 と行っちゃった方を見てます




      大好きなお姉さんには飛びついて喜び、会計が終わっても
      帰ろうとしなかったり。。。

      そんないつも通りの堵奈を見て ホッとしました。


      ただ もしかしたら 明日予定の手術は延期になるかも?
      明日病院で再度診察してから決めるみたいです。

      また その報告もさせていただきますが、とりあえず回復してきてますので
      ご心配ありがとうございました。


                     

                    



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ