ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

ちょっと心配です

[12/12 00:02]





     13日に脾臓摘出手術を控えてる堵奈ちんですが
     昨日から 身体に異変が。。。
     昨日の朝は 何度もえづき、 その後胃液?を嘔吐
     う○ちは最初は形があったけど ゆるゆるに。
    
     まだ 出たいみたいで 外に出してあげると 更にゆるゆる
     おまけに血便?(赤いものが。。。)                                                       朝ごはんは かろうじて食べたものの いつも催促するおやつ
      には見向きもしない。  これはおかしいな〜
      こんな日に限って 病院は休診日
      様子をみてると 午後からは 徐々に元気になってきてる感じでした。
      夕方のお散歩では う○ちでなかったので 治ったかわからず。
      夕べと今日の朝ごはんは いつものフードをふやかして与えました。
      朝のう○ちは またまた最初は形あるものが出るんだけどその後ゆるめ。
      10時半頃から14時半頃まで用事があった為 堵奈ちん留守番。
      帰ってくると 外に行きたそう。 出してあげると ゆるゆるう○ち
      またまた血便?(赤いもの) 続いて嘔吐 
      これは ただ事ではないと思い、病院に行くことにするが16時半〜
      15時半頃も またもや ゆるゆる。

      16時半には病院に行ったけれどいつも診ていただく院長先生が本日不在
          
      別の先生に診てもらう。下痢止め、整腸剤、抗生物質のお薬を
      出してもらい様子をみるということで待合室に戻って会計を待ってる間に
      また嘔吐に ゆるゆるう○ちも出ちゃった。
      先生が心配してくださり 注射しましょうか?って言ってくださったのですが
      どっちがいいのかわからないし。。。
      すると先生が薬を飲んでみてまだ治らなかったらまた明日来てください
      と言われ家に帰りました。
      すると また家でも ゆるゆるう○ちをしてしまい ご飯と薬をあげようと
      したのですが食べてくれず 病院に電話して注射を打ってもらうことにしました
                

      結構混んでてだいぶ待ちました。 そして また待ってる間にゆるゆるう○ち   
      またまた血便?というか 今回は ポタポタ結構出てしまい、堵奈も痛そう
      どうしちゃったんだろう???
      


    皮下補液を首から入れ、その後お薬も注入
        



       お薬が効いてくれるといいんだけど。。。

 

 

 

 







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ