ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

公園からの帰り〜オイラ爆睡〜(-_-)zzz

[02/06 22:27]

この写真、なんだこりゃ??ってカンジですよねっ☆

公園でなんとか歩き、リキはだいぶ疲れたようです。

帰りの車に乗ってすぐに、おネムになってしまいました。

パパさんが運転していて、レバーを持っている左腕に顔を埋めて寝てしまったのです(-_-)zzz

ダンナさん、リキの顔を動かすのは忍びなく、なんとか片手で運転。(危ない〜危ない〜(@_@))

あっ!!アハハ☆背中に『ちょい悪(わる)』って少し見えます(^-^)

この車、軽なんですけど今どきマニュアルって珍しいですよね!!

ダンナが車いじり好きの(走り屋系・外見は走り屋に見えない(笑))、マニュアル好きなので、うちにある2台の車は両方ともマニュアルです。

今ほとんどの車がオートマだし、運転も楽でいろんなところに注意が行き届くのでしょうが・・・まぁ慣れればなかなか楽しいもんです(^_^;)

ただ欲しい車があってもマニュアルでないとダメなので、車種があまり選べないのが痛いかな(^_^;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ