ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

ど〜も♪

[12/08 20:38]

ど〜もっ


ど〜も〜


ど〜も〜〜


何回ど〜もと言えばよいのかわからないくらい、

お久しぶりでございます(^_^;)

えっと、季節は秋からすっかり冬になりましたね汗

らぶは、

ご飯をよく食べ、

いいウンウンも出て、毎日元気ですっ指でOK


写真もたまっていますが、今日はこの写真を載せますね♪






ちょっと前になるけど、長崎の大切なお友達が送ってくださいましたプレゼント

うふっ。水玉がかわいいカッパでしょ\(^o^)/


それから、

部屋に飾った象のカレンダー♪




前に食事したカレーのお店に象のタペストリーが飾ってあって、

それがすごく気に入ってしまって、

それからアジアンのお店をいろいろ探していたんだけど、

なかなかなく。。。あきらめかけてました。

がっ!今日行ったアジアン雑貨のお店でとうとう出会えたキラキラ

華やかなゾウさんが、幸せをたくさん運んでくれそうな、よ・か・ん(≧∀≦)

すっかり寒くなりましたが、

みなさまも風邪などひかず幸せな年末でありますようにハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ