ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

ブエナスノーチェス( 今晩わ)

[12/08 18:03]

警備員が寝ていると必ずちょっかいを出すチビッコ。

しつこいので最後は怒られ素早く逃げる。


昨日荷物が届きチビッコが応対に出ると宅急便のおじさんに「可愛い子猫ちゃん」と言われ「3才なんです」と言うとびっくりされた(汗)


晩に遊びに来た子には警備員とチビッコ「親子ですか?」と聞かれ「全くの他人だけど同じ猫種」と言うとまたまたびっくりされた。


同じアビシニアンなのにどうしてこんなに違うのか…


今月は接待で忙しい警備員。
来週はコロンビア人が来るので少し覚えたスペイン語で接待するようだ。
そしてタダでスペイン語を習っちゃおうと言う魂胆らしい。
そのうちスペイン語で嶺太ママにプロポーズしちゃうかも。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ