ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

りんご好きだよね〜 @^ェ^@

[11/30 22:28]




     ワンコ  って 林檎好きですよねぇ〜〜りんご


      今日は 蜜がたくさん入った林檎りんごを食べたら

      甘くて美味しくて 催促が凄かったです(笑)



  

    みてみて こんなにキラキラ



     朝は 寒かったけど 日中は風もなく とてもいい天気晴れ

     上田公園を散歩してたら 空がメチャクチャ青かったので

      思わず写真撮っちゃいましたカメラ



     



      夕方のお散歩は 飯綱山公園へ

      昨日に引き続き ローブ君、サニーちゃん、プリンちゃんに会えました目がハート

      お散歩を終えて帰られるところだったのに 堵奈につきあってくれました

    

     みんなとても人懐っこくて 撫でてハートって甘えてくるのが
       嬉しくて 堵奈ママ メロメロです目がハート


    バッドコレ今日ではないけれど、この時期 富士山の頭の方だけ キレイに
          見えるんですよピース






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ