ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

ねこねこ天国!

[11/30 19:55]

ご心配いただいてます、ちび姫の水疱瘡は本当に軽い症状で終わりそうです(^_^)v
ただ、まだ1週間にならないので月曜日までは保育園お休みさせます!
逆に親のジャム母、ジャム父の方が風邪気味で、なんとか悪化しないようにと頑張っております(-""-;)

雨ママさんが言っていた「ねこねこ天国」!近所のコンビニなどを回っても見つからないので、Amazonで検索したところ簡単に見つかったので注文しました!
そして今日届きました〜!雨ママさんのマンガを「あ〜分かる〜」なんて思いながらニマニマ読ませてもらって、松本までドライブしながらザネリさんにお邪魔したいなぁと思うのでした!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ