ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

こたつ布団と水疱瘡

[11/26 23:07]

ピー助
「このコタツなんだかスカスカで暖かくないでちゅね(-""-;)」

ジャム
「そっ…そうね…なんでかしらね…┐('〜`;)┌」

冬になり、気をつけてはいるものの、ジャムのオシッコでコタツ布団は洗濯中!洗える布団にして正解でした!

ピー助
「お姉ちゃん!もう6歳なんでちゅから、オモラシは卒業してくだちゃい!ぼくはしたことないでちゅよ!」

ジャム
「…(-""-;)」(言い返せない)

相変わらずジャムはオモラシ癖が治りません…気をつけてはいるんですけどね〜目離した瞬間やられてます。ピー助は全くしないんで、猫もいろいろですね〜(^-^;)

★★★
今日ちび姫が水疱瘡を発症しました!水疱瘡なんて自分が子供の時になった記憶がうっすらあるたけで、どんなだったかサッパリ忘れてましたが、お腹に発疹がたくさん出てきて、顔にも3ツくらい出てきてます…ちび姫は1歳の時に水疱瘡のよぼう接種をしたので、症状は軽そうですが、今週いっぱい保育園はお休みさせないとダメみたいです…(^-^;)







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ