ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

やっぱりスピリチュアル

[05/18 12:45]



昨晩TV放送していたスピリチュアルな番組の中で、「猫や動物は人間には見えない色々なものが見えている」という内容の話があった。

「うちの猫がしゃべる」といったゲストに
それはテレパシーで交信しているから
というコメント。

さらにそのゲストの補助霊は元愛犬らしい。

動物との関わりは人間の関わりと
変わらないんだな〜。
もしかしたら、もっと深いかも。

なんだかトロマロが高貴な生き物に見えてきたぞ。
毎日寝てばっかりな奴だと思ってたけど
心なしか今日はその寝顔も神々しく感じる(~_~;)

私ってなんて単純なんだろう。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ