ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

2013紅葉狩り

[11/25 17:51]

あっという間に11月も終盤です!失敗
しばらくお天気が良かったのですが、これから嵐の予報・・・
マジ??汗

週末はお天気が良かったので、恒例の昭和記念公園へ紅葉狩りに行ってまいりました。
お天気が良かったせいでものすごい人出!!

悪魔すごい人ですよ天使

何かのお祭りかしら??
と思うような人・人・人ふらふら
久しぶりにこんな混雑の昭和記念公園でした。冷や汗
それもそのはず、こんなに綺麗な紅葉!指でOK


黄色と赤、オレンジの共演でした〜もみじもみじ

写真撮りまくりです!カメラ
が翌日、悲しい事が・・・泣く
スマホで撮った写真、なぜかカードの中で壊れてしまい、数枚復旧できないのが・・・
ショックだ〜バッド

ま、気を取り直して、家族写真をお送りしましょう〜こぶし
まず、イチョウの黄色〜キラキラ



そして、かえでの赤〜キラキラ

そして、ピノちゃんだからできたこの合成写真のような写真!!

悪魔こ・こわい・・・
イエイエ合成じゃありませんから(笑)
高い高いができるピノちゃんだから撮れた1枚でした拍手
そして最後はクリスマスリース!




天使もうカエルの?悪魔
クリスマスまであと1カ月・・・
早いですねぇクリスマス
来年もまた、みんな元気に紅葉狩りに来れますように〜もみじ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ