ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

ドコモのCM

[11/24 23:29]





    前回のブログにたくさんのメッセージをありがとうございました m(_ _ )m




       携帯メールやこのサイトのメッセージコーナーに メッセージを
           下さった方もありがとうございます m(_ _ )m





        皆さんの意見を参考に 落ち着いて良く考え
      また先生にもきちんと納得いくまで話を聞き
        堵奈の為に一番いい選択をしたいと思います。



           また報告させていただきます。







          今日は  懐古園にお散歩に行きました






     

         昨夜 旅番組で 紹介されてましたもみじ




   話は違うのですが  今放送されてるドコモのCMのロケ地が小諸なんです


      男性バージョンと女性バージョンがあって



       男性バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=XlJsX_oXpXE



         一番最初に男の人が座ってる石は コレなんです
                バッド

       いつもお散歩に行ってる公園でした嬉しい




          かなりローアングルで撮ってるみたいですが。。。

           
    

               大きい石でちゅね




       
        女性バージョン

http://www.youtube.com/watch?v=QneLdieUnGc



      堀北真希ともう一人の女性が歩いてくる場所






       そして 最後歩いて行くシーンは





          ここもかなり ローアングルのようです



     4枚目と5枚目は 懐古園の近くでした。




         ここは 待合わせ場所








      堵奈ママの友達が CMに出てくるお蕎麦屋さんの娘さんと友達で



      ドコモのCM小諸で撮影したらしいよ と聞き 初めてCMをしっかり見たら



           見たことのある風景が出てきて ビックリし


          ロケ地巡りしちゃいましたうっしっし





         
           


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ