ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

母心

[02/06 14:51]

会社に毎朝出社するシロさんです。
ワタクシより出社が早い!さすが朝にお強い。

きたり、こなかったりなので色々心配してましたが
つい先日、缶詰のご飯をあげたところ美味しかったのか
毎朝出勤ご苦労さまです。
ためしにカリカリだけあげたらちょっと食べて残す
違いのわかる女、シロ。
しかしカリカリにお湯をかけたものには騙された(笑)

会社にはシロさんのほかにチビさんという猫さんも出社。
おそらく姉妹。
最近はチビさんに似たニセチビと言う新入社員まで。
その3匹がどうも恋の季節・・・。
また捕獲前に・・・。
会社の敷地にやたらと新参者の猫さんがくる。
男の子たちが誘われて。困ったな〜。

もうすでに会社では子猫さんの話題へ。
今年こそは捕獲器使ってでも親ちゃんを手術しないとね〜、とか
でも授乳中はダメだから・・・とか。
里親も探さないとだね〜、とか。
我が社の6ヶ月計画。仕事以外に一生懸命。
ちゃんと仕事しろ!ってそのうちカミナリ落ちそうね。

・・・と、いいながら仕事中ブログ書いてるって(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ