ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

11月9日堵奈誕生日は

[11/21 21:41]








          11月9日   天気 晴れ




          犬犬犬 の目線の先  いったい何があるのでしょう






          宿のスタッフの方が写真を撮ってくれようとしてるのですが




        全くカメラの方をみなかったらしく
   (私達は写らないように隠れてたので何がおこってるのかわからなかった)



   おやつ作戦を試みたのですが、 おやつに夢中で カメラ眼中にありません(爆)






       堵奈パパが この写真撮っててくれて良かった〜〜〜  






       さてさて   今日は  堵奈ちんの10歳の誕生日


    

         しっかり バッド旅行カバンに入れて持っていった理由は



       誕生日当日に メロディで Happy Birthday が流れるのです音符


  


       昨年にもこの時計あったのですが、設定ミスで メロディが鳴らなかったの



       すっごくショックで   今年こそはと 設定し直しました。



     だけど 9日は白馬なので 持って行かなければ また聴けないや!



        ということで  忘れずカバンに。



      みんなで Happy Birthday 聴けて良かったですわーい 




     


         里には まだ雪はありませんが  山は雪景色





          ジャンプ競技場へ行く予定だったのですが



      堵奈パパが  確か前に 「小布施に行ってみたいハート」って言ってたよ


      というので



      ここからなら  それほど遠くないし



       予定変更して   小布施へ  レッツゴー






       栗の小径 (栗の木で作った木れんがが敷かれた歩道)を歩いてます










                                つづく








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ