ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

罰当たり

[11/19 19:16]

最近は必ず2人でお見送りをしてくれ一昨日も張り切って釣りに行ったネオ家。

チカやニシンが100匹以上釣れしかも大チカも混じった。

さっそくお昼はフライにして頂きました。


小さいニシンやチカははなちゃんファミリーにお裾分けすると皆さん大喜び。
やっぱキャットフードとは食い付きが違う。


それを万引きした警備員。しかし食べたのはお腹の一番美味しいとこだけ。
何と罰当たりな男。
この男グルメに拍車が掛かり過ぎ。


そして一番のこだわりはトイレ。
とにかく潔癖性でオシッコした後が2ケ所あっただけで断固拒否。
玄関にウ〇チが…(泣)

昨日は警備員のトイレを洗い今日はチビッコのトイレを洗ったらチビッコのトイレにウ〇チした。
警備員のトイレ事情でネオ家は2泊以上の泊まりは無理ですな(涙)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ