ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

大王わさび農場のつづき

[11/17 22:06]






       今回は  あまり距離が縮まらなかった感じ・・・






        堵奈ちん、一緒に歩きたいの?






       昨年 念願の電車ごっこの写真が撮れて ウキウキだったのに



      今回は だめだな〜〜〜   って思っていたら






        繋がってたよ〜〜〜ピース     写真を後で見てたら一枚だけあった





       わさび農場のお散歩  ブラン君 疲れちゃったかな?



         さて    次行きますよ音符







          行った先は   白馬ジャンプ競技場







          練習で  ジャンプしてる人がいました
               (写真大きくしてみてね)





         この時  ワンコ達は犬 車でお留守番でした。




          ジャンプ台をバックに写真撮りたかったなぁ



         この時堵奈ママは  明日もう一度来たいと思っていたのでした。




        この後は   今晩泊まる宿に移動です




              ナント  ブランファミリーと 一緒にお泊りだ〜〜嬉しい








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ