ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

3週間ぶり

[11/16 23:10]






   ブラン君&まろんちゃんファミリーとのデートの更新がまだ終わってませんが



      今日  ローブ君ファミリーにお会いしたので



          その様子をアップします




      待合わせ場所に着くと 可愛い犬犬犬達が待っててくれました



      今日 お母さんは都合が悪くて お父さんだけでした。



        みんなお揃いのお洋服で可愛い目がハート





        ローブ君、堵奈パパに甘えております


      この前には  堵奈ママの所に来て ごろ〜〜んハート


        サニーちゃんも  ごろ〜んハート


       いやいや  めっちゃ 癒されるぅ〜〜〜目がハート






         バッド そこ  何か匂いますか?






         繋がってるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜


    

     だいぶ距離が縮まったようにも思えるのだけど


     堵奈ちん、まだ急接近には ガウッてしまいます冷や汗




         でも グッド こんな瞬間は嬉しいな〜音符






        夕日に照らされた浅間山と その右側に 月






        堵奈に誕生日プレゼントを頂きました





        パパさん、ママさん ありがとうございました。




            また  一緒にお散歩しましょうね音符









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ