ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

にゃーちゃん目覚まし

[02/06 10:38]

いつもは朝7時30分に家を出る弟が、今日は7時に出なきゃいけない。
そしたら遅くても6時45分には起きなきゃいけない。
目覚ましだけでは不安なのでにゃーちゃんにも頼んでおいたそうだが、さすがにゃーちゃんは6時30分から起こしに来たらしい。

もう年だからやらないかと思ってたけど、目覚ましにゃーちゃんはまだ健在でした。
急に目覚ましが壊れたり止まったりした時はホントに助かります。

でもやっぱ年かな。前は頭で思っただけで、頼み忘れてても起こしてくれたのに、今は顔を見てしっかり頼まないと起こしてくれないこともあるらしい・・(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ