ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

11月13日といえば。

[11/13 15:32]

ん?
秋はいったいどこへ行きました?!

1ヶ月前は夏日の日もあった名古屋も
いきなり冬っぽくなりましたぞ?

家にいる日は膝にブランケットを掛けて座るよう
この方から指示が出て
すっかりあまベットにされてしまいます。


あま蔵が家に来る前の年の今日、
あま父とあま母は結婚式を挙げました。
(結婚記念日ではありませんが)

(手作りの動画にしたウェルカムボード)


この年も夏が長かったので紅葉も遅くなり、
この日に照準合わせた様に山が黄色く染まりました。

長野県花のりんどうとピンポンマムのブーケ。


・・・と、ここまでこの話をしたのは・・・・

先月出店したイベントでお隣になった
プリザーブドフラワーのお店の方から

ピンポンマムを交えて
エスニックアレンジのプレゼントを
偶然にも今日戴きました!
プリザーブドフラワーSHOP ブリランテさん、
可愛いお花ありがとうございました!

そこでさっそくクリスマスディスプレイに。

・・・やっぱりエスニックになっちゃうな。
うち、仏教徒だしな冷や汗汗



今月27日に「ねこねこ天国・やきいも号」発売です。
前回読んでくださった皆様ありがとうございました。
もし次回手に入るか心配でしたら、
ザネリでも予約受けておりますのでご相談ください!
http://ameblo.jp/necocafe-zaneli/


ではまた!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ