ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

一年ぶりです

[11/11 22:27]





     11月7日    天気 雨




      今日は 遥々岡山から ブランファミリーが会いにきてくれるのに


       生憎の天気だぁ。。。



        予報では午後から晴れると言っていたのに。。。




        と思っていると  ナント 待合わせの頃には雨があがったのです。



       事前に パパさんが晴れ男だから大丈夫指でOK と聞いていたんだけど



               凄い!!





      という訳で    ようこそ長野へ〜


           ブラン君&まろんちゃん






        犬パパさん 一年ぶりですね! また会いに来てくれてありがとう







  仲のいいブラン君とまろんちゃんハート     堵奈ちん



       ん?  なんだかいい距離じゃなぁ〜い







         と思いきや  なかなか 距離は縮まりません冷や汗










      昨年お会いした時は  二日目に距離が縮まった感じでうれしかったっけ



      今年も 期待できるかな〜




        








        7日は 私達の結婚記念日でした



     パパさん ママさんから  綺麗なお花を頂きましたチューリップ

               

                   どうもありがとうございました





          このあと  ワンコには 車の中でお留守番してもらい


            懐古園を散策して  この日はお別れ




         また明日ね〜〜〜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ