ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

青空が懐かしいです...

[05/18 09:31]

今日は朝から雨。
私もうちの子も朝から憂鬱です。
(旦那様もしぶしぶお仕事に行きました)
お散歩もやや億劫です。
うちの子も雨が嫌いなので、
あまり乗る気ではないのですが、
行かないわけにもいかないので、
かっぱをきてお散歩です。

かなり足取りの重いうちの子。
それでもいつものお散歩コースを
順調に進んでいたのですが、
用を済ませたとたん、Uターン!
もう帰りたいらしいです(-_-;)

昨日、いっぱい食べたから本当は
もうちょっと歩きたかったんですけど、
この天気なので、
今日はショートコースとなりました。

夕方のお散歩にはやんでくれるといいんですけど。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ