ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

3連休。

[11/05 13:06]

11月に入ったんですが、
天気がいい日はわりとあたたかい日が多いですね〜。

この3連休はこの方をシッターさんにお任せして
松本に帰省してきました。

このたびあま母の弟に娘チャンが生まれまして、
松本でお宮参りをするとの話だったので
予定を併せて帰省。
しかーし風邪っぴきおかっぴきになってしまったあま母。
マスクマン状態で姪っ子に触るだけにしました。

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
今年は夏が長かったそうで、
紅葉も始まったばかり。

知り合いのお寺にある大きなイチョウの木は
まだまだ色づき始めたばかりっすね。



庭の柿もまだまだ甘くなりきらず、
ヘタに焼酎を少しつけて甘くして食べているとか。
大きな柿と小さなシナノゴールドが
お一人様おやつサイズになっているね〜りんご
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

11月3日は松本市民祭が毎年開催されています。
せっかくだから
大量にあるエスニック衣料をダンシャリがてら
フリーマーケットで売っちゃおう!!


・・・はい、
激安でたたき売りしたのでだいぶ片付きました拍手
お客さん、ありがとう〜!
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


話変わって
ザネリにあま母作品の納品がてらお邪魔したところ、
大ショックな事が!!!

・・・捨てられとりました・・・割れるハート(静)

去勢済のオスの成ネコ(しかも親ネコでない)1匹と
仔猫3匹がセットでキャリーに入れられたまま店頭に。
ザネリの里親情報をご紹介
http://www.geocities.jp/necocafezaneli/satooya.html

・・・こういうのはこれからも無くならないのかな泣く
冷え込むこれからの季節。
只今スタッフ&常連サン必死で探しております。
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

P.S.

小梅ママ〜行って来ましたよ〜車


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ