ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

懐古園のモミジ

[11/04 07:11]






        2日の土曜日の夕方 懐古園にお散歩に行きました。




        懐古園の紅葉は  まだ早かったかなぁ




             紅葉ヶ丘 という場所がステキなんですが


             まだ 色づきはじめでした。



        バッド ここは 桜の時も撮影場所に使うところですが


       ココのモミジは 綺麗に紅葉してました。



      しかし ママちんの携帯の画像悪すぎ!!泣く




            堵奈ちんも なかなか カメラの方を見てくれません冷や汗


          そのうち 迷惑顔?


    



      挙句の果てに  落ちそうになり 撮影中止で 救出



      今度はカメラ目線 お願いしますネッ音符






          今週末、堵奈家には 嬉しいイベントがあるんです。


          昨年、堵奈の誕生日に合わせて 遥々岡山から



          堵奈に会いに来てくれたブランファミリーが




       ナント!  ナント!!  今年も遊びにきてくれるんで〜す目がハート 



              もう 今から  ワクワク嬉しい


                 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ