ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

寒がり猫と、ちび姫のコスプレ

[11/04 04:57]

こたつをめくったら、こんな可愛い2匹がいました!近くにスマホ置いといて良かった〜♪とパチリ★
寒くなってきた軽井沢、2匹ともこたつから出てこなくなってきました…(^-^;)

二枚目は2日、軽井沢の旧軽銀座主催のハロウィンウォークへ行って来ました!
本当は先週の10月26日に行われるはずでしたが、台風の影響で11月2日に延期になったんです。
ちび姫はもちろんキュアロゼッタに変身して行きました!お友達がキュアハートになったので、2人で歩くと目立つらしく、通りすがる観光客やその子供達に「あっプリキュア〜♪」とか言われまくりで、誕生日プレゼントに買ったこの衣装が陽の目を見れて良かった〜と嬉しく思いながら歩きましたo(^o^)o旧軽井沢銀座やアウトレットのお店で、たくさんお菓子をもらって大満足なジャム母とちび姫なのでした!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ