ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがままニャイ スマホで復活〜


NAIGHT
PCからスマホにお引っ越しです。 あまり、更新できませんが今まで通り よろしくお願いします。

お久しぶり

[11/03 18:25]

わーい こんにちは
  なかなかお邪魔できずです。
  家に来るちびちゃんがあまり顔をみせないなぁと 話していたら
  あけた玄関の前に 白ちゃんが!

  おばあちゃんも「早くみにきて〜!」と 私をよんでました。
  スリムにぴかぴかな毛並み おメメもぴっかり きれいになって見違えました。
  でも しろちゃん とよぶとお返事してくれて カリカリを食べて行きました。

  猫嫌いな つんでれおばあちゃんも しろちゃんの可愛さにはデレデレね。

猫ニャイトでしゅ
  にゃに?! しろちゃん? だめでしゅ〜  
  ナイトがこの家の王子さまにゃの〜! 
  
  あせって玄関に下りてきてアピッてる ナイトさんでした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ