ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みゅうみゅうが行く


みゅう
お転婆みゅうのどたばた成長日記

2歳になりました。

[10/31 22:00]



我が家に来たときは片手のひらくりだったのに


すくすく育ってくれて今では両手も余るくらい。



今年はにゃんこケーキを買ってあげようと思ったら


なんと猫ケーキは予約販売だそうで・・・


結局ママの好きなチョコケーキになりました。ケーキ




みゅうは写真撮るのに


パパにホールドされた上


食べれなくてご機嫌斜め



ケーキはパパとママで美味しく頂きましたあっかんべ


もちろんみゅうちゃんには


美味しい美味しい大好きな猫缶がハート


一心不乱に食べていました。


よかったよかった。


そういえば、クリスマスケーキのにゃんこ用があるそうで


みゅうにデレデレのパパが


「じゃぁ、クリスマスにお誕生日


と合わせてケーキ食べようね」って


ほんとにミュウミュウには甘甘なんだものわーい




なんて言いつつママも


どんなケーキなのか興味津々です。





でも、ワンちゃん用はたくさんあるのに


にゃんこ用は1個だけだとか・・・


なんでだろう?


それに・・・猫用と犬用はどう違うのかしらね?



あ・・・・そうだ今日はハロウィンですね。


ではちょっと前に行った夢の国のイベント写真もちょと載せます。




Happy Halloween !!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ