ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^O^)


ピース
17歳を迎えたおばあちゃんワンコのピースです♪

2年前の冬(^_-) 箱根の旅(^O^)

[10/25 15:49]

雨が続いて面白くないので…


梅ちゃんがお見舞いに来てくれた時に、2年前のクリスマスにうめちゃんと箱根の旅に行ったときの写真をもらったの!懐かし!色がとってもきれいで部屋に飾ってます。その一部をご紹介!


ブランケットのヒラヒラ使って、ピースライオンにしてみましたヾ(@゜▽゜@)ノ(このフリース、31アイスクリームのおまけで気に入っていたのに、無くした( ̄□ ̄;)!!


翌年が辰年だったので、箱根の九頭竜神社に行ったんだよね。


お姉さんたちに可愛いって囲まれたピース。嬉しかったね(^.^)


寒いからか厚手のフリース着て、顔がしかめっ面のピース(@_@)


まだテクテクしっかりこんな風に歩いていたんだね(^_^)


箱根のペットと泊まれるお宿はいつも同じところ。安心して泊まれました。


旅は楽しいね。また一緒にいきたいなー!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ