ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^O^)


ピース
17歳を迎えたおばあちゃんワンコのピースです♪

17才1カ月になりました!\(^o^) /

[10/23 16:12]

今朝はカボチャ服をきたいちがお散歩に来てくれました!


ピースはお寝坊さんだから散歩はご一緒せず、チッチだけ済ませました。


ピース、今日でめでたく17才1ヶ月を迎えることができました!食欲もキープしています。


プレゼントにピースにピース人形を作ってみました!

イタチじゃないよ、ピースだよ・・・


アリクイじゃないよ、ピースだよ・・・


なかなか進まず日数だけが過ぎ、今日になってしまいました。


こだわりは、出来るだけピースに似せたつもり。


特に頭の耳の間の毛、白と茶が混ざるところがクッキリと色が違うところ。写真でわかる?


何だか胴も長くなったし顔も長くなったしだけど、そこはご愛嬌!


もちろんピースの本物の毛も使ってます。ホワンホワンした毛が抜ければそのまま使ってました! 有効利用さ!


あと、今日の夜8時BSジャパンのボチタマ、まさはるくんが行く!では、伊那&駒ヶ根でのロケです。ピースが散歩するふれあい橋も出てくるかも!


良かったらみてくださーい!楽しみだな!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ