ログイン

キャットアベニュー : ブログ

☆性格正反対!!の2匹のにゃんこ話☆


ちたぺ
夫の家のにゃんずですが、大好きすぎて可愛すぎて自慢したいんです!!(*´ω`*) 今は相方の転勤で石巻に住んでいるので、宮城の写真も載せちゃいます(*≧∀≦*)

みようちゃんママさんから!

[10/18 16:27]

可愛いプレゼントが届きました\(^o^)/
こんなに沢山可愛いにゃんこグッズをありがとうございます(*≧∀≦*)

このオレンジのグロス可愛いんですよ〜(*´ω`*)
皆様に塗った所を見せたいけれど、私のくちびるなんてアップしたら、気持ち悪くてすいちゃんにペシペシされそうなので辞めます〜(* ̄∇ ̄*)(笑)



おまけ写真♪
朝の散歩でよく会うシャム猫?ちゃん(ノ´∀`*)
首輪をつけているので、飼い猫ちゃんですね☆撫でても怒りません!
寒いからか、エンジンのかかった車におしりをぴたーっとつけていました(*^^*)

最後の写真は、石巻の川沿いの早朝の景色です。
台風が過ぎた次の日だったからか、こんな神秘的な空の色が見られました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ