ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

痛くない?

[02/05 17:58]

昨日の夜の事。ママちゃんが顔を洗おうと洗面所へ向かうと、アイン君がヒタヒタとついてきた。洗面所からお風呂場に行くつもりだろうけど、お風呂のお湯は抜いてるし、噛めるものも全部片付けてある。ママちゃんはどうするのか見てみた。ヒタヒタと洗面所を抜け、お風呂場に上がる段差を飛び越えて……ドガッ!えっと……飛び越えて……ないねΣ( ̄□ ̄;)思いっきり転んでるし(笑)腹ばいになったままこっち見ないで、アイン君。あ、涙目になってるよ(;^_^A


写真はドッグカフェにて。パパちゃんの両親におねだり中です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ