ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

甘えん坊王子の家。

[10/16 11:28]

大型の台風が北上しておりますが、
皆さんの地域は大丈夫でしょうか。
只今風はかなり強いものの、
日が差して青空が鮮やかな名古屋です。
朝方は暴風雨のためか、
名古屋近隣の地域では
停電の被害が続いている様です。
まだまだ警戒の必要な地域の皆様、
お気をつけくださいね。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
さて先日の家族記念日へのあたたかいコメント、
ありがとうございました。
前回に引き続きあまマンガと比較でご紹介をば・・・。

去年の引っ越しから
餅クンのリラックススペースが変更中・・・。
家が狭くなったからか、
逆に狭い場所で昼寝をしなくなった様ですな。



・・踏むぞ、あま蔵・・・汗

松本からの引っ越し作業中の頃。

・・・何故そこを選んだか・・・。

そんなに畳は冷たかったのか・・・?

これから冷え込む様になったら
この光景をまた見かけるんだろうな・・・。

これはあま父にしかやらないのだ・・・。

残念ながら
彼があま母の腹の上に乗る時は
必ずなんらかの主張がある時ですな。

・・・今日も
甘えん坊王子の独壇場です足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ