ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

三ちゃんに会った!

[10/15 19:18]

またまたお久しぶりですうっしっし
台風接近中です〜雨

が、三連休はそれなりのお天気でした。晴れ
最近(でもないかな?)できた新しい圏央道のICから東名高速に乗ってみよ〜
ということで、日曜日にドライブ!車
新しい相模原愛川ICから入って、海老名のJCTを経て東名高速へ!
なかなか快適!車キラキラ
って私は運転しないのですが(笑)
わずか1時間20分でいつも行く足柄SAに到着。駐車場
只今東名下りの足柄SAはフジテレビのめちゃイケSAとなっています。


判る人にはわかるのですが、めちゃイケメンバーの三ちゃんがお料理して
販売をしてます。

のっけてだいじょうぶかな??


とても優しい対応をされていました。嬉しい

ウンタローもいるよ!


そして恒例のアイスは「オカレモンアイス」


高いんだ、これが・・・冷や汗

ちょっとドッグランで遊びました。


弾丸娘ピノ嬢!!走るっうっしっし
このあと、かわいいマメシバの子にコロンが襲われ、ピノが参戦してコロンが二次被害、
全く。。。怒り

このあと、箱根の仙石原でススキを見物して帰宅しました。


もう少ししたら、もっとフワフワで真っ白になりそうです。拍手
帰りは混みこみで・・・倍以上の時間がかかったのでした(泣)車汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ