ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

高山祭

[10/10 21:52]

お久しぶりです!

まろは元気にしてます。ただ写真が撮れなくて…


今日は高山祭に行きました。


夏のような暑さでしたが好天で屋台の曳き揃えも見られました。(画質が悪いですが写真@)


からくりをするのは11台ある屋台のうち1台だけ(写真A)


何回見てもきれいです。
通常はそれぞれの地区にある屋台蔵に入ってます(写真B)


ハッピーちゃんのママさんかな?と以前、テレビで拝見したときと似た方をお見かけしました。

先ほどブログにお邪魔したら楽しんでいただけたようで嬉しかったです。



帰ってから留守番のまろに大好きなミャウ○ャウのスープをあげました♪





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ