ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

最強……

[10/07 15:43]

自主的家猫続行中のトラ子。
ところが昨日から長い散歩に出るように……。


ああ、大型害獣が遠退いたんだなあ、なんて思っていた。



もちろん違った(^_^;)





今日の昼過ぎ、散歩に出っぱなしのトラ子は気にせず家事をしていた。
ひょいと外に出た私の目の端に黒いものが…。あ、カラス、と思った瞬間「ガタ〜ン!」と大音量!!
同時に「ウーッ!」「ギャ〜ッ!」



黒白のデカイ猫(間違いなく♂)をすごい勢いで追いかけていくトラ子が見えた。



慌て2匹の後を追いかける私。当然追いかけきれなくて途中で全体が見えるとこから声だけかける。

トラ子、相当しつこい………(-_-;)
野良くんが可哀想になるくらい追いかけ回し、敷地から追い出した。



赤の他猫、みたいな顔して可愛く「ニャ〜ン…」なんて鳴きながら帰って来た。


強いのは分かった……でもなんか病気でも持ってるといけないからあんまり野良ちゃんと触れ合わないで欲しい(^_^;)


午後からは強制家猫中。
不満たらたら子……(-_-;)


あの猫界最弱のにゃーちゃんの娘とは思えない……いや、娘じゃないけどさ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ