ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

秋の始まり。

[10/04 14:07]

朝晩少しづつ涼しい風が窓から入ってきて、
日々過ごしやすくなっている名古屋です。

・・・この方を近くに感じる季節到来ですな。

全体重かけて腕を温めている(?)毛深いマン冷や汗



おーおー近い近いうっしっし



さらに夜はべったりな仲良し父子。

そんな彼との生活も来週でまる7年。
時を重ねた分だけ
家族が空気のように一体化してゆく毎日。



来月末に発売予定のコミック第2弾に向けて
先日あまマンガ2作目が仕上がりました。
これからも出来る限り
彼との生活をマンガに出来たらと思っています。
・・・あ、次回もお仕事いただけるかしら・・・冷や汗


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
話変わりまして2日前。
この夏愛知初出店のコストコへ行ってきました。
場所は名古屋から高速等で1時間位。
知多半島の南西、
セントレア(中部国際)空港の目と鼻の先。

話には聞いていたけど
何もかもでかい!!!

3家族の主婦で出かけたので、
シェアすればいいじゃん!
・・・と決めた割に買い込みすぎ!


・・・えらい買い込んだ・・・汗

冷蔵庫パンパンだあ・・・。
この店へ買物に行った方は数日で太るはず!!!
量のボリュームもカロリーも、
そしてテンションも高くなるお店でした。
来月の結婚記念日には
また買い込みに行こうかしらねケーキ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ