ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

警備員の秘密

[10/03 21:53]

リュウズガーデンにようやく朝顔のヘブンリーブルーが咲いた。もう10月なんですけど…(汗)


ネオ家のトイレはなぜか右側がチビッコ専用で左が警備員専用になっている。
元々は右が警備員のトイレだったのにチビッコが来てからもう1つ買ったら警備員がそっちばかり使うようになり暗黙の了解でお互い専用のトイレになった。


しかしチビッコのトイレを掃除してチップを全部入れ換えた時だけ警備員が入る。
この男見た目によらず潔癖症で汚れたトイレが大嫌い(汗)
ちょっとでも汚れているとイライラして走り回りでも用を足したいのでまたトイレに入るがやっぱり無理とまた走り回る。

そしてここでは絶対しないぞと強い意思表示で玄関ににしたことがあった(泣)
お陰で一泊以上の旅行は怖くて出来ません(汗)

普段は超テキトーそうな警備員だが本当は意外と繊細なのだ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ